vitamira's diary

benikake sorairo

ドイツで暮らす旅好きな人。下のメニューバーは押してもどうもなりません☺

ブリーチ・トリカワ・スマブラ

在独1年生なので、クリスマス前からもうわくわくして各地のマーケットを訪れたり、バイト先のレストランが暇だった時期に小旅行したりしていたら、なんとなくブログ書くのを後回し後回しにしてしまい...(・∀・)

 

※投稿日調整...

 

秋の話ですが21~22週目、11月初~中旬の日常ノート⑴ ✍️

- Neckar

まずは季節と時間ごとに美しく表情を変えるネッカー川沿いの景色

f:id:vitamira:20190219220222j:image
11.1 晴れていれば光こぼれる緑🌿
f:id:vitamira:20190219220208j:image

11.11お昼でも、曇れば途端に冬の気配を見せてくる赤色の暗さ🍂
f:id:vitamira:20190219220159j:image

11.14 西日に照らされた景色もまた✨

f:id:vitamira:20190220201241j:image

- Ritter Schoko Bargain

しょっちゅうあるのに毎回のせられて買ってしまう、スーパーのリッターチョコ半額セール

- Marmorkuchen

星さんのマーブルケーキ

f:id:vitamira:20190219215235j:image

- Torikawa

捌いた鶏の皮を揚げて和の心。博多で鶏皮焼き鳥と鉄なべ食べたい…😌🏮

- Bleach & Colour

妹の髪をブリーチ&カラー。夏にはカット(毛先そろえと軽く毛梳き)させられ、今回は髪染め体験…(゚ω゚) dmで買った薬剤を使いました。しかし思い通りの色は入らず残念。素人にしてはよくやった…!かな。

- Super Smash Bros.

Nintendo Switchを欲しがっている星さんとその友人宅でスマブラ。あまりに弱いので、私は主に見学..👾

幼少時から我が家に存在したゲーム機といえば初代ニンテンドーセガのテレビゲーム、そして最新機種はなんと、カラーゲームボーイ👾(持ってたカセットはゼルダの伝説と、ワリオランドの2枚のみ)。小学校の時何度か遊びに行った友達の家にあった64でマリオカートをやったことがあるぐらいで、ゲームスキルは全く鍛えられずに大人になったのでした。そのかわり..本を沢山読んだよ!🤗

- Pain au lait

今週のおうちパンは、ころっとしたテーブルパン的な、パンオレ!

f:id:vitamira:20190220202952j:image

最後に、珍しく写りよく車のCMみたいな景色が撮れた一枚を✨😎

f:id:vitamira:20190219214426j:image

冬の足音..